ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR浦安駅の近くで、今から飲みに行けるところ探しています。飲むだけなので、食べ物はつまむ程度で大丈夫です。 2人で行きます。

いのべ

質問

JR浦安駅の近くで、今から飲みに行けるところ探しています。飲むだけなので、食べ物はつまむ程度で大丈夫です。
2人で行きます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから飲みに行くぺこな!
ちょうどいい量のお酒は体にいいみたいぺこよ!

ゆいP

ゆいP

30代

ダイニングバー ライトハウス (Lighthouse) - 浦安/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12036029/

こちらのおしゃれなダイニングバーはいかがですか?遅くまでやっていて軽くつまめて飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

Bar Tierra(バーティエラ)(地図/写真/浦安/バー) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2jnc0ny90000/

サングリアが美味しいこちらのバーはいかがでしょう?深夜までやってるので、今からもゆっくり飲めますよ!

お店をチェックする

いのべ

いのべ

30代

やっぱり普通の安い居酒屋で大丈夫です

misako

misako

20代

富来家(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/61kf4zpe0000/

地酒や焼酎、梅酒など、美味しいお酒が充実している居酒屋です。
落ち着いて飲めておすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line