ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪難波駅周辺で安くて美味しいイタリアンありますか? 2人で行くんでカウンター席とかでも可です!

たかちぇる

質問

大阪難波駅周辺で安くて美味しいイタリアンありますか?
2人で行くんでカウンター席とかでも可です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カウンターに座ってお店の人が目の前で調理したり盛り付けしたりしてるのを見てるのが僕は結構好きぺこ

おみ

おみ

30代

スパニッシュイタリアン バルバレスコ 難波店 (スパニッシュイタリアン Barbaresco) - なんば/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27059408/

今日じゃなくて他の日ってことでいいですか?それでしたらこちらのイタリアンがオススメですよ。おしゃれでおいしいイタリアンがコスパよく食べられるお店です。

お店をチェックする

coro

coro

20代

難波夜景ダイニング Fors(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/27drzsyv0000/

カップルシートのあるこちらのイタリアンダイニングはいかがでしょう?雰囲気よくデートにおすすめです。

お店をチェックする

桃

30代

金星パスタ(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k462239/

もちもち食感の美味しいパスタがメニュー豊富なこちらのお店いかがでしょう?
コスパよくいただけますよ!

お店をチェックする

たかちぇる

たかちぇる

20代

後出しですいません>_<
今日じゃなくて来週金曜日の19時30頃です!

クスクス

クスクス

30代

CP良いです。予約が出来れば良いのですが。
哲剣 (てっけん) (なんば/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9501/100000700583/

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

Butaria Paolo
06-6536-8799
大阪府大阪市中央区千日前2-3-24 久富千日プラザ 210
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27068476/
こちらはどうですか?豚肉メインのイタリアンでカウンターメインのこじんまりしたお店ですが、前菜もさることながらパスタはかなりおすすめですよ♪ワインが大丈夫ならボトルで。コスパ高いです(*´∀`*)
場所も隠れ家っぽい感じです(^^)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ムーラン (MOULIN) - なんば/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27017005/

何方かと言えば、JR難波駅おりてですが、こちらはいかがでしょう?川を眺めながら、ディナー出来ます(^o^)ご質問者さまのご希望通り、安くて美味しいです(*^^*)良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line