ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夙川で美味しいごはん屋さんを探しています。静かにゆっくりできるところを希望。

sn

質問

夙川で美味しいごはん屋さんを探しています。静かにゆっくりできるところを希望。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のーんびり、ゆーったり、おいちーご飯食べるぺこー♫
まだみんな起きてるぺこかなー?

sn

sn

30代

遅くにすみません💦急ぎませんのでよろしくお願いします。

ミナ

ミナ

非公開

one's+1 - 夙川/カフェ 定食 食堂 バー[食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28007208/
こちらは如何でしょうか?
素敵な雑貨に囲まれた落ち着いた雰囲気のカフェです。野菜を使った体に優しい定食や米粉のピザなどを楽しめます。味付けは薄めで優しくヘルシーです。コースもありますよ。居心地の良いお店ですよ(*^^*)

お店をチェックする

さら

さら

非公開

pas a pas - さくら夙川/フレンチ ビストロ 洋菓子[食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28035744/
気軽に楽しめるおしゃれなブランチビストロです。丁寧に作られたお料理はとても美味しいですよ!コースも満足できます!
お料理、接客、雰囲気が◎でステキなお店です♬

お店をチェックする

さら

さら

非公開

和洋酒彩 河童 - 夙川/居酒屋 創作料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28003831/
連投ですが、こちらの居酒屋さんも落ち着いた雰囲気でした。時間帯によるのかもしれませんが、ゆっくりお食事をできる雰囲気です。仕切られた感じの半個室もありますよ。和洋の創作料理も美味しかったので、一度覗いてみてください(*^^*)
人気店ですので予約をオススメします!

お店をチェックする

sn

sn

30代

ありがとうございました!
どこもゆっくりできそうで美味しそうです(*´∀`*)!

いつも同じとこ行ってるので、教えていただいたすべてのお店に行こうと思います☆

さら

さら

非公開

ぜひ行ってみてください(*^^*)
気に入って頂ければ嬉しいです✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line