ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と飲み会します! 広島で楽しく飲める居酒屋とかオススメのお店ありますかー?

ゴールドマウンテン

質問

20代男性

友達と飲み会します!
広島で楽しく飲める居酒屋とかオススメのお店ありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み会ぺこかなー?
おいちーお店、おいちーお酒で素敵な時間過ごしたいぺこなー♬

ふうか

ふうか

30代

ソーセージマン - 広島/ドイツ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34020550/

こちらのビアバーはいかがですか?ビールが美味しくワイワイ飲めるお店ですよ。ドイツのウインナーなどつまみもおいしいです。

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

るねさんす - 胡町/居酒屋
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34001092/

ちょっと小洒落たお店です。お料理美味しく楽しく飲めるかと思います(^^)

お店をチェックする

あーきゃん

あーきゃん

20代

スペインバル ミ カーサ(立町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000980962/

大人数で貸切でも少人数でこじんまりでも楽しめちゃうお店です!テレビもあって野球観戦にはもってこいです\(^o^)/
生ハムが美味しいんです〜
ぜひ行ってみて下さい!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line