ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族の誕生日に牡蠣の美味しいお店に行きたいと思っています。銀座周辺で雰囲気の良いお店を教えてください。よろしくお願い致します。

たま

質問

家族の誕生日に牡蠣の美味しいお店に行きたいと思っています。銀座周辺で雰囲気の良いお店を教えてください。よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日おめでとぺこー♡
素敵なお祝いになるといいぺこなー@ 'ェ' @♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ヴァンパイアカフェ
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13011570/

銀座の牡蠣が美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、デートにぴったりで、誕生日をお祝いするのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

入母屋 銀座グラッセ店(銀座/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000011296/

こちらのお店はいかがでしょうか。有楽町駅からすぐ近くにあるお店です。全室個室で高級感もあり意外とリーズナブルなのでオススメですよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

オイスター テーブル 銀座コリドー店 (Oyster Table) - 銀座/オイスターバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13145623/

牡蠣を使ったバラエティ豊かなお料理が頂けますよ。素敵なお祝いができるといいですね。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

かなわ - 銀座/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13097235/

こちらのお店はいかがですか?落ち着ける雰囲気でお祝いにもオススメですよ。おいしい牡蠣料理が食べられます

お店をチェックする

とも

とも

30代

オイスターバー&ワイン BELON 銀座
03-6264-4538
東京都中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館 7F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13187824/
こちらはいかがでしょう?
ベルビア館の中なので、落ち着いていてオススメです✨
ワインなどの種類も多く、牡蠣も美味しいですよね😊

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

Up Town 銀座(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b455000/

銀座から数分のところにあるこちらのお店いかがでしょう
美味しい牡蠣のお料理にワインも充実してますよ!

お店をチェックする

たま

たま

30代

みなさまありがとうございます!参考にさせていただきます😊

クスクス

クスクス

30代

少し高いかもしれませんが、記念日にはうってつけの雰囲気だと思います。

オストレア 銀座8丁目店
03-3573-0711
東京都中央区銀座8-9-15 JEWEL BOX GINZA 8F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13048090/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line