ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八戸で、土日に開店している美味しい鉄鍋餃子が食べられるお店があれば教えて下さい。チェーン店でないほうが、良いです。

ヨッシー

質問

八戸で、土日に開店している美味しい鉄鍋餃子が食べられるお店があれば教えて下さい。チェーン店でないほうが、良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にんにくガツンの餃子ぺこな!
いいぺこなー!
明日のこと気にせず食べまくりたいぺこー

百花

百花

20代

大門 城下店 - 本八戸/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aomori/A0203/A020301/2007581/

鉄鍋餃子ではありませんが、美味しい餃子が食べられるお店です!
あっさりラーメンで胃に優しい味です♬

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

八兵衛ラーメン(八戸市/ラーメン)
https://retty.me/area/PRE02/ARE243/SUB24301/100000161714/
ラーメン屋さんなのですが、餃子がとても美味しいお店です。餃子好きの我が家が皆絶賛するお味でしたので是非1度食べてみてください(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line