ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、浅草のエーラウンドに行くのですが、浅草駅周辺でオススメのランチはありますか? ラーメン以外で、禁煙のところが嬉しいです。

ナツキ

質問

明日、浅草のエーラウンドに行くのですが、浅草駅周辺でオススメのランチはありますか?
ラーメン以外で、禁煙のところが嬉しいです。

ナツキ

ナツキ

30代

あ、横浜で投稿しちゃった、、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ものづくりフェスぺこな!
お買い物するぺこ?

かなえ

かなえ

非公開

炭火豚丼 石黒 - 浅草/豚丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13185606/
甘辛な豚肉たっぷりな豚丼はいかがでしょうか?ボリューム満点でおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

ニュープラシッダ 浅草店 (PRASIDHA) - 浅草/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13151818/
ランチのジャンルはなんでもいいですか?
ここのインドカレー屋さんはどうでしょ?おいしくてスパイシーなかおりがたまらんです!
禁煙だったかなどうだったかな…

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

トンテキ元気×浅草ちゃんこ場 - 浅草/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13117137/
ここどうでしょ
美味しいハンバーグやロコモコ丼がランチでいただけますよー!
土日しかランチやってないんですが明日ならちょうど土曜なのでよかったら行ってみてください駅近です!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

とんかつ 二代目 遠山 - 浅草/とんかつ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13185204/
7月にオープンしたばかりのとんかつ屋さん。衣が薄くてあっさりと食べやすい美味しいとんかつです。カツ、ヒレのカレーもあります。完全禁煙ですよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line