ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で買える、妊婦に優しいお菓子

まめ

質問

都内で買える、妊婦に優しいお菓子

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もう名前は考えてあるぺこかなー!
迷ったら僕に相談するぺこ♡頑張って一緒に考えるぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

泉屋東京店東急東横店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13154471/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。美味しいお菓子もあるお店ペコ。

お店をチェックする

まめ

まめ

20代

妊娠経験のある方で、もらって嬉しかったお菓子とかも教えていただけると嬉しいです!

ふーちき

ふーちき

30代

駒込のケーキ屋さん トロンコーニ
http://www.tronconi.jp/

駒込なんですがそれでもよければこちらのお店では野菜のケーキが食べられますよ。妊娠中って甘いものが食べたくなりますよね。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

京菓子司 仙太郎 伊勢丹新宿店 - 新宿三丁目/和菓子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13072515/

油脂分が少なく、妊婦さんも安心して食べられる和菓子がそろうお店です。
上品な甘さでおすすめです。

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

こちらはどうでしょうか?
見た目も綺麗で可愛らしいですが
花のババロアhavaro https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100001210885/?utm_source=urlCopyShareRestaurant

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

麻布野菜菓子 - 麻布十番/和菓子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13140461/

野菜のお菓子のお店です。こちらの野菜チップスをいただきましたが、妊娠中は体重制限など色々気をつかうので、友人の心遣いが嬉しかったです。確か減圧フライ製法のチップスでしたよ!他にも野菜ゼリーなどもあるので、妊婦さんも食べやすいかと。よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

まめ

まめ

20代

ありがとうございます^_^

ちゅん

ちゅん

20代

参考になったら嬉しいです♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line