ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道、青山、外苑前あたりで、50人くらいでプロジェクターが借りられて、貸切もしくは個室があるお店ってありますか? 会社の飲み会で使いたいです!

のりめんたい

質問

表参道、青山、外苑前あたりで、50人くらいでプロジェクターが借りられて、貸切もしくは個室があるお店ってありますか?
会社の飲み会で使いたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室って、なんだかとってもリッチになった気分ぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ステア
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13010772/

表参道でオススメしたいのはココペコ。個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ナルーカフェ (NALU cafe) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13037285/

こちらのお店はいかがでしょうか?
プロジェクター借りられるみたいですよ。
貸切もできるみたいです!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

のりめんたい

のりめんたい

20代

hiro☆さん
ありがとうございます!おしゃれ〜な感じですね!チェックしてみます!└(^o^)┘

関連度の高い質問

facebook

twitter

line