ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8人くらいの合コンに適したお店を探してます! ソファー席、完全個室だと嬉しいです! 栄周辺で探していますよろしくお願いしますー

はむえもん

質問

20代男性

8人くらいの合コンに適したお店を探してます!
ソファー席、完全個室だと嬉しいです!
栄周辺で探していますよろしくお願いしますー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コンならちょっとオシャレなお店がいいぺこなー♬
良い感じのお店見つけて女子のハートをつかむぺこ♡

トコトコ

トコトコ

非公開

IZAKAYA LOCO IMANAS(栄/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000015952/

人気のふわふわのソファー席がありますよ。個室がありますので合コンにも適してますよ。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

bid. ビッド(栄/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001135563/

柔らかクッションのソファー仕様となってますよ。個室がありますのでいかがですか。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

オーラ アクシア (Aura Axia ) - 久屋大通/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23050228/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、ソファ席もありますよ。
個室がソファ席かわかりませんが、良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

熟成肉バル ウッシーナ Ussina MeatCeller 栄2丁目(栄/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001127245/

デザイナーが手がけたソファー個室がありますよ。コンパにも良いですよ。熟成肉がいただけます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line