ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

辻堂駅周辺の野菜が美味しいお店!

かたやま

質問

20代男性

辻堂駅周辺の野菜が美味しいお店!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

若いのにお野菜摂るようにしてて偉いぺこなー。
長生きするぺこよ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

RHCafe辻堂店
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14043317/

辻堂の野菜が美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

misako

misako

20代

串家物語 テラスモール湘南店 - 辻堂/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14043356/

こちらの串揚げ屋さんいかがでしょう?食べ放題のお店で、野菜の串はもちろん、サラダも食べ放題できますよ!

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

ドラゴンバル - 辻堂/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14049280/

創作中華がおいしいお店いかがですか。お野菜をたっぷりと使ってメニューが多いのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

あの熊のもり(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b872800/

湘南野菜を使ったお料理が美味しいこちらのお店いかがでしょう
辻堂駅から数分のところにありますよ!

お店をチェックする

かたやま

かたやま

20代

みなさまご回答いただき、ありがとうございました。この日は結局、どのお店にもまいりませんでしたが、また機会があるときにお邪魔したいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line