ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、新橋あたりでランチの美味しいお店を探しています!情報待ってます!

Noah

質問

銀座、新橋あたりでランチの美味しいお店を探しています!情報待ってます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ざぎんでチンラーするぺこな!
あれ?なんかおかしいぺこ。。ざぎんでランチー?ぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ジョーズシャンハイニューヨーク銀座店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13117961/

銀座の美味しいお店ペコ。ランチできて、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

やさいの王様(銀座/自然食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000009217/

こちらのお店はいかがでしょうか。新鮮な野菜やカレー、天ぷらなどいろいろなメニューが食べ放題です。美容ドリンクなどもあります。お値段は1,000円以下とリーズナブルでとっても人気のお店ですよ。

お店をチェックする

akane

akane

20代

江戸前寿司 和 ‐なごみ‐ 銀座晴海通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gap7006/

銀座にあるこちらのお寿司屋さんおすすめです。
ランチはコスパよく新鮮で美味しいお寿司がいただけますよ!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

カーヴ・デ・ヴィーニュ (Cave des Vignes) - 東銀座/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002392/

ランチは1000円で美味しいフレンチが食べられますよ!
とっても美味しくてデートにも向いていると思います☆

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

和食 えん 汐留店(汐留/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000009023/

景色の良いお店です。お店からは東京タワーやスカイツリーなど見えますよ。ランチはリーズナブルなのでぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ラ ボデガ 銀座店
03-6264-5456
東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 10F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13191704/
東急プラザのスペインバルはいかがでしょうか。
パエリアランチはきれいな前菜もついていて、店内もオシャレです。
お酒も飲めるので、お好きでしたらぜひ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line