ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一次会はワインだったんですが、2次会どっかいいとこ知りませんか。

Tam

質問

一次会はワインだったんですが、2次会どっかいいとこ知りませんか。

ニャース

ニャース

30代

アイルオブスカイ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r3n4b6gp0000/
二次会はバーとかでどうでしょ?
あ、どこで飲んでますかね?ちなみにここのお店は銀座ですー!リーズナブルにあれこれ飲めるので二次会向けかとー!夜も遅くまでやってます、確か3時までやってたかな?

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今どの辺りで飲んでるぺこー?

まーさんママ

まーさんママ

40代

パセラ 銀座(銀座/カラオケ・パーティ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000031027/
チェーン店ですが、いろいろな種類があるし、カラオケしなくてもワイワイ個室で出来るからどうですか〜^_^

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

アップタウン (California Dining & Bar Up Town) - 東銀座/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13038902/
このままワインでいきませんか?こちらカリフォルニア料理で、カリフォルニアワインが飲めます。料理もあっさりさっぱりした小料理が多く、ワインによくあいますよ!

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

鳥ばか一代 - 銀座/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108941/

2次会はちょっと落ち着いた雰囲気で串焼きをつまみながらゆっくり日本酒や焼酎はどうでしょう?
朝4時までやってるので、とことん飲めます!
〆にはぜひ親子丼を!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

ハイボールバー 新橋1923 (イチキューニーサン) - 新橋/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13122054/

新橋にあるハイボールメインのバーです♪
深夜2時までやっていますので、これからだとゆっくりできます♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line