ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから美容室でその後、一人でも手軽に飲めてリーズナブルなお店がありましたらご紹介ください。

びばちん

質問

これから美容室でその後、一人でも手軽に飲めてリーズナブルなお店がありましたらご紹介ください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

びばちんちゃん、それは贅沢ぺこ?やけ酒ぺこ?
さみしかったら、僕にチャットしていいぺこよ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

コロンバン原宿本店
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13045581/

原宿でオススメしたいのはココペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

びばちん

びばちん

40代

お酒です♡

ちっち

ちっち

30代

鳥良 青山店 (てばさきからあげとりよし) - 表参道/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13012981/

こちらの鶏料理が美味しいお店はいかがですか?美味しい焼鳥や唐揚げなどおつまみにコスパよく飲みますよ。カウンターがあるので1人でも飲みやすいと思います。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

Resort Dining ‐ロータスガーデン‐ 表参道駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a92831yf0000/

表参道から近いこちらのダイニングバーはいかがでしょうか?
ひとりも居心地よく、コスパよく飲めますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line