ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、友達と二人でゆっくり話しができる、食事が美味しいお店を探してます!! 肉でも魚でも大丈夫です!

Mark

質問

今日、友達と二人でゆっくり話しができる、食事が美味しいお店を探してます!!
肉でも魚でも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったり過ごせるお友達がいるって、幸せなことぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

TheManhattanFISHMARKET
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13176704/

池袋の美味しい肉がある、オススメのお店ペコ。ゆっくりしたお店で、美味しい海鮮がウリで、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

misako

misako

20代

鮨処銀座福助 サンシャイン60店 - 東池袋四丁目/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13097204/

サンシャインにあるこちらのお店いかがでしょう
お寿司や海鮮和食が美味しくゆったりいただけますよ!

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

九州みくに (【旧店名】てば次郎) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13169476/

九州のお料理がいただけるこちらのお店いかがでしょうか?
馬刺しや魚介系も新鮮で美味しいですよ!

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

天空の扉 池袋東口店 (鍋地蔵) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13144519/

こちら東口から1分です。
新鮮な魚介類が堪能できる、コスパ高めの居酒屋ですよ。2名様から個室利用できますよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line