ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

BBQができる場所を探しています。福岡市内でも大丈夫です^^*いいとこありませんか?

ゆき

質問

BBQができる場所を探しています。福岡市内でも大丈夫です^^*いいとこありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーベキューってなんだか特別感あるぺこよなー!
僕は、お肉とかを焼いた後にマシュマロを焼くのが好きぺこ♡

にゃんだむ

にゃんだむ

40代

パームビーチクラブ - 宗像市その他/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4003/A400302/40041623/

手ぶらでバーベキューやジンギスカンが楽しめるこちらはいかがですか?外でワイワイ食べると一味違いますよね〜!

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

福岡 博多駅前で手ぶら飲み放題BBQなら、レストラン GARB LEAVES(ガーブ リーブス)で!
http://www.garb-leaves.jp/bbq/

こちらはいかがですか?
久留米からは少し離れますが、博多駅前で手ぶらでBBQが楽しめますよ♪

お店をチェックする

misa

misa

非公開

California B.B.Q BEACH(カリフォルニア バーベキュー ビーチ)-福岡県 - BBQスポットを探す | BBQ GO!
http://www.bbqgo.jp/spot/id=1655

こちらはいかがですか?手ぶらでBBQができますよ!9/30まで営業中です。開放感ある中でのBBQは気持ちが良いですよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line