ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中央林間で落ち着いてるお店を探してます!明日のランチで使いたいです。 できれば個室がいいです。 よろしくお願いします!

あきら

質問

中央林間で落ち着いてるお店を探してます!明日のランチで使いたいです。
できれば個室がいいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あきらちゃん、ランチのお店お探しぺこな♫
落ち着いた雰囲気のお店でまったりするぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

EN別邸
http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14032744/

中央林間の美味しいお店ペコ。ランチできて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

TAK CAFE (タクカフェ) (大和/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE572/SUB57204/100000451742/

隠れ家的な創作イタリアンのお店いかがですか。お料理も美味しいですよ。個室は人数によりますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

かごの屋 りんかんモール店(大和/しゃぶしゃぶ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE572/SUB57204/100000815229/

ショッピングモール内にあるこちらのお店いかがですか。ランチはいくつか種類から選べてリーズナブルですよ。個室もあるようなのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

林和 (はやしかず) (大和/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE572/SUB57204/100000029342/

コスパの良い中華料理いかがですか。確か個室もあったと思います。周りを気にせずゆっくりとお食事できますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

EN別邸 (エンベッテイ) - 中央林間/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14032744/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もありますのでゆっくりできますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line