ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

送別会のお店をさがしてます。 新宿の西口のほう、予算4000円ぐらい、10人ぐらい、個室、おいしい(重要) なお店、おしえてください お酒が豊富でおいしいと嬉しいですー

SR

質問

送別会のお店をさがしてます。

新宿の西口のほう、予算4000円ぐらい、10人ぐらい、個室、おいしい(重要) なお店、おしえてください

お酒が豊富でおいしいと嬉しいですー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室なら、ゆっくりおしゃべりもお酒も楽しめるぺこよなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

獅子亭新宿東口店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180149/

新宿の4000円以下で楽しめるお店はココペコ。美味しくお酒が飲めて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

和創作・空 西新宿店 (Kuu) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13095839/#rst-data-head

崎漁港から直送された新鮮なお魚が美味しいですよ。予算にもあい、個室がありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

一丁 新宿西口店 (いっちょう) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017326/#rst-data-head

お刺身がおいしいこちらの居酒屋はいかがですか。皆さんで利用できる個室がありますよ。よかったら検討なさってくださいね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

ゆるりや 新宿西口店 (ゆるりや 新宿西口店) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13137473/

サーロインステーキやバーベキュー串等お肉の料理が充実していますよ。個室もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line