ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人の誕生日に使える美味しい割烹料理屋さん教えてくださいー!

もとき

質問

友人の誕生日に使える美味しい割烹料理屋さん教えてくださいー!

こぼりん

こぼりん

非公開

まな板の上の旬 ぽぽぽん - 薬院大通/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40026106/
福岡市ならどこでもいいですか?
薬院大通のあたりにあるこことかどうでしょ
美味しいわりに値段がそこそこリーズナブルなんです!予算とかってどのくらいでしょ?
ここは5000円から6000円あればいけると思いますー((*´∀`*))

お店をチェックする

もとき

もとき

30代

はい!天神、薬院、平尾周辺まで大丈夫です!

もとき

もとき

30代

予算はコースで6000円くらいまでで考えてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達の誕生日お祝いに割烹なんてオトナぺこな!

プリン

プリン

30代

福まる 別館 (フクマルベッカン) - 祇園/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40024579/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
博多駅近くにある割烹料理がいただけるお店です。お座敷や個室があり、ゆっくりできますよ!お料理も、割烹料理はもちろん、お刺身なども新鮮で美味しいのでリピートしたくなるお店です。

お店をチェックする

もとき

もとき

30代

おー!ここは魚ですね!
和食の料理人なので、ちょっと変わった感じのとことかないですかねー?

まーさんママ

まーさんママ

40代

花穂 (カスイ) - 薬院/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40035042/
モダンな雰囲気の店内で、お誕生日のお祝いはいかがでしょうか♪ おもてなしも素敵なお店ですよ^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line