ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉〜新丸子あたりで女2人で食べ飲みできるとこ探してます! どちらかというとお酒メインです。 できればチェーン店系以外でm(__)m

るー

質問

20代女性

武蔵小杉〜新丸子あたりで女2人で食べ飲みできるとこ探してます!
どちらかというとお酒メインです。
できればチェーン店系以外でm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

武蔵小杉ぺこなー!
おいちーお店見つかるといいぺこな♪

ゆいP

ゆいP

30代

デパス (De-pass) (武蔵小杉/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3502/100000454262/

ビールおいしいこちらのバルはいかがですか?つまみもビールやお酒に合うものが多くお酒がすすみますよ

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

雪月花 (【旧店名】ぬけ作) - 新丸子/オイスターバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14042593/

スペイン料理などがいただけるオイスターバーはどうでしょ!リーズナブルに飲み放題つきのコースもあって、お料理が新鮮で楽しめますよー!

お店をチェックする

みな

みな

30代

日本酒バル 森(武蔵小杉/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3502/100000834033/

おいしい日本酒とお酒にあうおつまみの種類が豊富ですよ。お酒メインでしたらこちらのお店オススメです。

お店をチェックする

わがぼ

わがぼ

20代

ごう - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%94%E3%81%86&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=2353966334048956884

串焼きです
一応チェーン店ですが、社長の経営方針により、どの店舗も店長が自由に経営しているためメニューなども店舗によって違います
焼き鳥を焼くのは試験に合格した職人のみです
接客重視で雰囲気もよく、料理も美味しいのでおすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line