ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

愛宕グリーンヒルズ近くでこの時間帯ビール飲めるところお教えくださいー!

200peco

質問

愛宕グリーンヒルズ近くでこの時間帯ビール飲めるところお教えくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

200pecoちゃん、ビール飲みたいぺこなー
僕も大人になったらビール飲んでみたいぺこ♡
上の白いやつ生クリームぺこかなー♪

シュシュ

シュシュ

30代

九州料理 焼酎ダイニング 一慶隠蔵 愛宕グリーンヒルズ店 (イッケイカクシグラ) - 神谷町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13138695/

絶品の九州料理がいただけるこちらのお店いかがですか。ビールはもちろん地酒や梅酒が豊富ですよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

一慶隠蔵 愛宕グリーンヒルズ店(虎ノ門/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000989910/

博多料理がいただけるこちらの居酒屋はいかがですか。ランチタイムもやっていますのでアルコールも味わえますよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

BANGKOK SMILE 愛宕グリーンヒルズ(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5pyxj95v0000/

タイレストランいかがですか。アジアンビールがいただけますよ。昼間から飲めるの良いですよね。

お店をチェックする

200peco

200peco

40代

ありがとうございました!m(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line