ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

霧島アートの森付近で 学生13人でランチ食べられるところ教えてください♬

がんこちゃん

質問

20代女性

霧島アートの森付近で
学生13人でランチ食べられるところ教えてください♬

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチもりもり食べて、幸せいっぱいぺこなー♬
どんなお店があるぺこかなー、教えてもらうのが楽しみぺこな!

SNP

SNP

30代

焼肉厨房 わきもと - 霧島市その他/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagoshima/A4603/A460301/46001252/#rst-data-head

こちらで焼肉ランチはいかがですか。リーズナブルにコスパよくいただけますよ。大人数でも入れそうな大きいお店ですよ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

手打ちそば蛍 - 霧島市その他/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagoshima/A4603/A460301/46006695/

お蕎麦とかお好み焼きが食べられますよ!ランチタイムから営業していて、お座敷とかもあってみなさんで食事楽しめるかと(^^)

お店をチェックする

ひぐっちー

ひぐっちー

20代

霧島たまご牧場 - 都城市その他/オムライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyazaki/A4503/A450301/45003840/

たくさんたべれます!
横に牧場もあるので観光にぴったりです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line