ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日2030から八重洲で個室で2人で食事を予定しています。落ち着いたところを希望します。 よろしくお願いします。

しゅん

質問

本日2030から八重洲で個室で2人で食事を予定しています。落ち着いたところを希望します。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったりゆったり楽しみたい気分ぺこなー

美恵

美恵

20代

個室処 稲田屋はなれ 八重洲店 - 日本橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13134315/

隠れ家的な和食屋どうですか。店内落ち着いていて話をするのに良いかと^_^個室もありますよ!

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

隠れ家個室居酒屋 鳥の利久 八重洲口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b101sy2y0000/

こちらの落ち着ける雰囲気の和食居酒屋はいかがですか?鶏料理が美味しく、個室も利用できますよ

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

京食材を使った美味しい和食をいただけるお店です。落ち着いた雰囲気で個室もあるので良いかと。よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line