ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国際センター近辺で、食べログにパッと出てこないような、隠れ家的なランチができるところ、探してます。 よろしくお願いします♪

あか

質問

30代女性

国際センター近辺で、食べログにパッと出てこないような、隠れ家的なランチができるところ、探してます。
よろしくお願いします♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隠れ家みたいなところでランチしたいぺこな♡
なんだかワクワクしちゃうぺこ!

春

非公開

心人 (こころびと) (丸の内/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE62/SUB6202/100000813367/

国際センターで隠れ家的な美味しい鳥料理のお店ありますよ。民家的なお店を改装されたお洒落なお店なので居心地も良いですよ!

お店をチェックする

あか

あか

30代

reiさん ありがとうございます。
ここは夜に訪問してみたいお店ですね〜!
気になります♪

みな

みな

30代

ハグ (HUGS) - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23041862/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのシックなカフェはいかがですか。ランチはサンドイッチ系が種類豊富ですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

Lucaバル (野菜とワインと炭火) - 国際センター/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23056481/

路地裏にある大人の隠れ家バルはいかがですか。こちらはランチでパスタにドリンクが付いてもリーズナブルですよ。

お店をチェックする

春

非公開

夜は17時30分くらいからやっていたと思います!雰囲気よくて好きなお店なので是非行ってみてくださいね〜(^^)

まるはる

まるはる

非公開

香楽 [愛知県名古屋市中村区那古野/中華料理]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-UbC-C3U8lcE/

こちら国際センターの裏にある中華屋さんです。メニュー全部美味しくリーズナブルです。
少し入りにくいですがおすすめですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line