ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅で美味しいお蕎麦やさんを探しています!

ゆう

質問

20代女性

川崎駅で美味しいお蕎麦やさんを探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お蕎麦、わさび入れすぎると後悔するぺこ
でも、あのお蕎麦の香りとわさびの感じがたまらなく合うぺこから、いっぱい入れちゃうぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

蕎麦酒肴京鴨椿
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14006235/

川崎の蕎麦が美味しいお店ペコ。お昼ごはんが食べれて、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

手打ちそばふじ - 川崎/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14015339/

こちらの蕎麦屋さんはいかがですか?手打ちの美味しいお蕎麦が食べられるお店ですよ。天ぷらもサクサクで美味しいです。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

まつば - 京急川崎/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14018983/

昔ながらのお蕎麦屋さんです。ランチのセットがコスパ良いですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ゆで太郎 川崎砂子店 - 京急川崎/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14035321/

京急側ですがこちらオススメです!お店で製麺しているので麺はコシが強く美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line