ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金沢に母娘の二人で旅行に行きます。 金沢駅近くで夜ごはんにオススメのお店はありますか? 翌日の朝食は海鮮丼なので、海鮮オンリーのお店はさけたいです。 よろしくお願いいたします。

tmp_user

質問

金沢に母娘の二人で旅行に行きます。
金沢駅近くで夜ごはんにオススメのお店はありますか?
翌日の朝食は海鮮丼なので、海鮮オンリーのお店はさけたいです。

よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族みんなで仲良くおいちー朝ごはん食べるぺこ♬

ジェラ

ジェラ

非公開

黒百合 (くろゆり) (金沢/おでん) - Retty
https://retty.me/area/PRE17/ARE155/SUB15501/100001047156/

老舗のこちらはいかがですか。おでんをはじめおいしい定食がいただけますよ。混んでることも多いですが人の回転が速いです。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

よし久 (よしひさ) - 金沢/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000538/

こちらの金沢の料理が楽しめる和食屋さんはいかがですか?海鮮もありますが天ぷら等も美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

喜乃屋 - 金沢/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17003312/

こちらはいかがですか?
加賀野菜をふんだんに使った料理が美味しいお店です。
店内も落ち着いた雰囲気良いお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

りん

りん

非公開

長八 金沢駅前店 - 北鉄金沢/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17008872/

落ち着いて食事が出来ます(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line