ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

後輩と行けるステーキのお店探してます。がっつり塊肉食べれたらなーと思ってます! 渋谷付近限定でなくてもよいのですが、どこかおすすめはありませんかー?予算は1人5000円前後だとうれしいです(^^)

おちゃ

質問

後輩と行けるステーキのお店探してます。がっつり塊肉食べれたらなーと思ってます!
渋谷付近限定でなくてもよいのですが、どこかおすすめはありませんかー?予算は1人5000円前後だとうれしいです(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店沢山あって悩んじゃうぺこよなー!皆に素敵なお店を教えてもらうぺこー!

ちっち

ちっち

30代

アウトバック・ステーキハウス 渋谷店 (OUTBACK STEAKHOUSE【旧店名】アウトバックグリル) - 渋谷/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019021/?genre=&page=

こちらのアメリカンのステーキ屋さんはいかがですか?ボリュームあるステーキ肉をがっつり食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ビストロ カルネジーオ (BISTRO CarneSio) - 恵比寿/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13126326/

国産のおいしいお肉をステーキでいただけますよ。おいしいので塩で食べてもオススメですよ。

お店をチェックする

はる

はる

30代

モンスターグリル 恵比寿店 - 恵比寿/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13186430/

こちらのお店いかがでしょう?ボリューム満点でたっぷりお肉を楽しめます♩

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

ザ・ミート&ラボラトリー (THE MEAT&LABORATORY) - 渋谷/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13190509/

こちらのお店ならそれだけの予算があれば満足できそうですよ〜☆
よかったらご検討ください(o^^o)

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

こちらはどうでしょうか?
リーズナブルな価額ですが
利久 渋谷ヒカリエ店 https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000212433/?utm_source=urlCopyShareRestaurant

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line