ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

卸町にいます。 健診終了後にブランチをしたいと思いますが、付近で飲食店はありますか?

そらたん

質問

非公開女性

卸町にいます。
健診終了後にブランチをしたいと思いますが、付近で飲食店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ブランチって響きがすてきぺこー
朝でもなく、お昼でもない時間に食べるのが、どこか優雅な感じがするぺこよなー♬

ふーちき

ふーちき

30代

キッチン カフェ 杜の市場店 (Kitchen Cafe) - 仙台市若林区その他/オムライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040103/4014038/

こちらのカフェはいかがですか?朝9時からやっていてオムライスなど給食が食べられますよ。

お店をチェックする

そらたん

そらたん

非公開

ふーきちさん、早速の回答をありがとうございます(〃ω〃)
オムライス、好きです♡
候補にします(*'-'*)ノ

こむあや

こむあや

20代

片倉商店
022-782-6536
宮城県仙台市若林区卸町5-2-6 仙台場外市場 杜の市場
http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040103/4013168/

こちらのお店はいかがですか?
ブランチ…という雰囲気ではないですが、美味しい海鮮丼が楽しめるオススメのお店です(^ω^)!

お店をチェックする

そらたん

そらたん

非公開

こむあやさん、回答ありがとうございます♡
海鮮丼、イイですね〜(*´▽`*)
こちらも候補にしたいと思います(〃ω〃)

うさ

うさ

30代

武屋食堂 卸町店 (タケヤショクドウ) - 河原町/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040103/4015386/#rst-data-head

野菜が多めでボリュームのあるランチがいただけますよ。お店の雰囲気も良い感じですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

そらたん

そらたん

非公開

うささん、回答ありがとうございます♡
武屋食堂、卸町にもあるんですね!
しかも健診プラザから近い!
時間が合えば…になりますが候補にしたいと思います(≧▽≦)

ミナ

ミナ

非公開

オリーブの杜 - 仙台市若林区その他/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040103/4017957/

今年8月にオープンしたお店です。市場の中ですが、雰囲気もよくオススメです。定食メニューをいただけます!7時〜営業!女性の方お一人でも入りやすいです(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line