ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌駅周辺で、オススメのスイーツ、出来れば北海道産の物を使ったカフェがあったら教えてほしいです💕

こうちゃん

質問

30代女性

札幌駅周辺で、オススメのスイーツ、出来れば北海道産の物を使ったカフェがあったら教えてほしいです💕

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こうちゃん、お腹すいて起きちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

どっさーん

どっさーん

30代

KINOTOYA BAKE JR札幌駅東口店 (キノトヤベイク) - 札幌/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1040392/

こちらのケーキはとっってもおすすめです♪
北海道の美味しい牛乳を使った生クリームはコクが違いますよ〜♡
駅直結なのでわかりやすくて便利です(o^^o)

お店をチェックする

こうちゃん

こうちゃん

30代

有難うございます!
チーズケーキ大好きなんです💕

どっさーん

どっさーん

30代

チーズタルトめちゃめちゃ美味しいですよ♡
千歳空港にもチーズタルト買える店舗あるのでお土産にも良いです(o^^o)

こうちゃん

こうちゃん

30代

素敵な情報有難うございます💕

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

カフェ ミナモ (【旧店名】ロビーラウンジ 札幌全日空ホテル) - さっぽろ/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1030160/

札幌駅から少し行ったホテルの一階にあるカフェです。
玉ねぎを使ったお菓子など珍しいものもありますよ★

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

雪印パーラー 本店 (ユキジルシパーラー) - 札幌/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1000327/

こちら札幌では昔から駅前にあるパーラーでお馴染みです。
アイスのミルク感がかなり濃いです♫

お店をチェックする

もさようこ

もさようこ

30代

札幌〜〜
何食べても美味しいペコよね
何もかもが新鮮で…😍スイーツの口になってキチャッター

関連度の高い質問

facebook

twitter

line