ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、表参道で1人で長居出来る カフェかランチのオススメを教えてください♪ 雰囲気重視で!

ねも

質問

明日、表参道で1人で長居出来る
カフェかランチのオススメを教えてください♪
雰囲気重視で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にぃちゃん、まだ起きてたぺこな
@ ‘ェ’ @
急にご飯のこと考え始めちゃうことあるぺこよな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

MUJI南青山
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13127242/

表参道のカフェといえばココペコ。いい雰囲気でランチできて、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

やーた

やーた

20代

クチューム

COUTUME | クチューム
http://coutume.jp/

席数も多く、ランチのお値段はそれなりにしますが、その分材料にも見た目にもこだわってます。
一方コーヒーはフランス・パリから輸入したスペシャリティコーヒーをリーズナブルな値段で味わえます。
ゆっくりも出来てWi-Fi、充電も出来ていいですよ。

お店をチェックする

coco

coco

30代

アオヤマフラワーマーケットティーハウス (Aoyama Flower Market TEA HOUSE) (表参道/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000016118/

お花屋さんの中にあるカフェです☆お客様は女性が多くて1人で来られてる方も多いですよ♪雰囲気重視ならオススメです!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

カフェ キツネ (CAFE KITSUNE) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13152709/

隠れ家的な和モダンな雰囲気のステキなカフェです。こちらはコーヒーがとても美味しいですよ。ファッションブランドの直営のカフェだけあってとてもステキな空間で、お一人で過ごすのにもオススメです!
ぜひチェックしてみてください♫テラスもありますが、明日もお天気は厳しいですかね😅

お店をチェックする

ねも

ねも

20代

皆さまありがとうございます^^
どうしても時間を潰さなくてはならなくて!
2時間程度滞在しても大丈夫なお店があるあればぜひまだまだ回答お願いします♪

ゆいな

ゆいな

非公開

スパイラルカフェ (Spiral Cafe) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13002099/

こちらは長居しやすいですよ!ランチもできますし、カフェ利用もできるのでいかがでしょう?スイーツもあります。ゆっくり過ごせる雰囲気です。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

tyshgc

tyshgc

30代

原宿の端(代々木方面)ですが2時間くらい長居したことあります。

ネスカフェ 原宿 (NESCAFE) - 原宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13117460/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line