ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんばんは! 今から神保町駅周辺で ちょこっと甘いものが食べれるお店あったら 教えてくださーい!! お願いしますm(_ _)m

やんやん

質問

こんばんは!
今から神保町駅周辺で
ちょこっと甘いものが食べれるお店あったら
教えてくださーい!!

お願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹ペコペコぺこなー!おいちーお店でお腹いっぱい食べるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

神保町 明治屋セカンド
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13096099/

神保町のオススメはココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

サクラカフェ神保町 - 神保町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13108391/

24時間営業のカフェ!世界各国の方々が利用するインターナショナルなカフェですよ!スイーツももちろんあります!よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

yui

yui

20代

クラインブルー (Klein Blue) (神保町/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100000837967/

こちらのお店はいかがでしょうか?気取らないけど雰囲気のとてもイイお店です☆コーヒーとスイーツ楽しめます☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line