ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男三人で恵比寿で飲み会しようと思っています。予算3000〜4000円くらいで良いお店はありますか?安さ優先が嬉しいです。よろしくお願いします!

ぺら

質問

男三人で恵比寿で飲み会しようと思っています。予算3000〜4000円くらいで良いお店はありますか?安さ優先が嬉しいです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺらちゃんたち、お酒は結構飲む方ぺこ?
それともご飯たくさん食べるぺこ?

hiro

hiro

非公開

さいき - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001714/
昔ながらの居酒屋さんですが、味は確かです。
お料理もお手ごろですよ。

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

あぶりどり バリ鳥 恵比寿 (バリチョウ) - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13016621/
男だらけの飲み会なら焼き鳥でがっつりとかどうでしょ!
ここコスパもいいんですが普通にうまい!高くても行きたくなるようなお店なのでオススメですよ!
早い時間にいけるならハッピーアワーもやってますし!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

博多満月 恵比寿店 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13139233/?lid=header_restaurant_detail_menu
恵比寿駅西口1分に、リーズナブルな居酒屋ありますよ!串焼きのコースが飲み放題つきで3000円以下だったかと!

お店をチェックする

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

亀戸ホルモン 恵比寿店(恵比寿/ホルモン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000452044/
コスパ最高のホルモンのお店はどうですか?
がっつり肉食べられますよ!

お店をチェックする

ほげ

ほげ

20代

恵比寿横丁にはお店がたくさんありますよー
http://www.ebisu-yokocho.com/top.html

お店をチェックする

ぺら

ぺら

20代

はらぺこくん

お酒がメインぺこね〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line