ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

函館の美原で、夜21時30以降からありませんか? 人数は10人くらいです

あや

質問

函館の美原で、夜21時30以降からありませんか?
人数は10人くらいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯で1日の疲れを吹っ飛ばすぺこ!

どっさーん

どっさーん

30代

旬菜旬魚たじま(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/90v9wjxg0000/

こちらの居酒屋さんいかがですかー?
23時までなので二次会などには良いかと思います。美原だとなかなか深夜営業は少ないですよね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ポポラマーマ 函館美原店 - 五稜郭/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1014633/

こちらはいかがでしょう?色々調べてみましたが、やはり、先に回答なさった方がおっしゃるように、かなり厳しいです。他は、ラーメン屋さんや焼肉屋さんです(^o^)良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

五稜郭方面になっちゃいますが、25時まで営業しているので、遅くからでも、ゆっくり楽しめます。
海鮮が美味しいお店ですよ♪
是非ご検討下さい(^^)

地元家 - 五稜郭公園前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1033658/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line