ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋付近で食べに行ける 串カツ屋さんを探しています。 値段は1人〜5000円までで考えてます お店があればご紹介お願いします

きっちい

質問

池袋付近で食べに行ける 串カツ屋さんを探しています。 値段は1人〜5000円までで考えてます
お店があればご紹介お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅の周りに、何羽のいけふくろうがいるんぺこかなー?@ 'ェ' @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

串揚げ&さしみさしあげ亭池袋店
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13015770/

池袋の美味しい串カツがあるお店ペコ。しかも、5000円以下で楽しめるペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

翠風 (すいふう) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13016978/

こちらのふいんきがよくおしゃれな串カツ屋さんはいかがですか?かなりコスパよく食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

串カツ田中 西池袋店 (kushikatsu tanaka nishiikebukuro) (要町/串カツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000804729/

2度漬け禁止の美味しい串カツがいただけますよ。具材が豊富なのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

串家物語 LABI1池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/eh9xhg1p0000/

バイキング方式の串揚げで、好きなものを自分で揚げるスタイルです。
飲み放題も付けられますよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

大阪新世界 串かつ串まん 南池袋(池袋/串カツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000050157/

こちらのお店いかがですか。串揚げの種類が豊富ですよ。
毎日イベントをやっているのでお得なサービスがありますよ。

お店をチェックする

きっちい

きっちい

20代

ほんとありがとうございます!!
1つ1つ見て検討していきます!! 雰囲気から何まで詳細にありがとうございます〜😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line