ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

津田沼駅周辺でテイクアウトできるおすすめのお店ありますか? ヘルシーなものだったら、尚ありがたいです。

さるっち

質問

津田沼駅周辺でテイクアウトできるおすすめのお店ありますか?
ヘルシーなものだったら、尚ありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男はガツガツ食べる方が男らしいって思ってるぺこけど、健康面に気を遣える人も魅力的ぺこな。

マイ

マイ

30代

炉端&和伊飯 itAPAn 津田沼店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a814804/

こちらはレストランの味、本格的なピザがお持ち帰りができますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

デリフランス 津田沼店(習志野/パン屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE456/SUB4203/100000958456/

こちらのパン屋さんはいかがでしょう?
サンドイッチが美味しいですよ!
ヘルシーではないかもですが(゚o゚;;
駅近です!

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

お好み焼 もんじゃ 粉と水(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g160600/

お好み焼きと焼きそばがテイクアウトできますよ。注文を受けてから作り出すので先に電話をしておくのが良いと思いますよ。

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

グリーングルメ Dila津田沼店 (Green gourmet) - 津田沼/デリカテッセン [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12027993/

こちらのデリでテイクアウトいかがですかー?
この時間もやっていてヘルシーなサラダがあるので良かったら(o^^o)

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

鶏弘 - 津田沼/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12022772/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらはいかがでしょう
串焼きのテイクアウトができますよ。野菜の串も豊富ですので、色々チョイスしてみても楽しいと思います。(*^^*)

お店をチェックする

さるっち

さるっち

20代

ありがとうございます!
今日はピザをテイクアウトすることにします!
他のお店は別の時に使わせてもらいます。

ちー婆

ちー婆

30代

お家でゆっくりピザ食べてくださーい(*^_^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line