ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ケータリングもしてくれる、素敵なレストランありませんか?みなとみらい内の施設を予定しています。

thing

質問

ケータリングもしてくれる、素敵なレストランありませんか?みなとみらい内の施設を予定しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

レストランって言葉だけでおいちそーぺこな♪
僕はナポリタンとかエビフライとかのイメージぺこ。。
ちょっと古いぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

らんまん食堂MARKISみなとみらい店
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051293/

みなとみらいのオススメはココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

レストラン フリコトー ケータリング/ぐるなびケータリング
http://catering.gnavi.co.jp/sp/g501701/?zn=&brcd=&m=&coupon_check=&bill_check3=&bill_check2=&bill_check1=&tel_check=&use_point=

こちらのお店はいかがですか。ケータリングは2万円から利用できますよ。チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

ピンチョスフードケータリングBec(ベック)/ぐるなびケータリング
http://catering.gnavi.co.jp/sp/e407109/?zn=&brcd=&m=&coupon_check=&bill_check3=&bill_check2=&bill_check1=&tel_check=&use_point=

こちらは前日まで予約できますよ。食べやすいピンチョスなどいろんなお料理がありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

旅カフェ ケータリング/ぐるなびケータリング
http://catering.gnavi.co.jp/sp/gadw102/?zn=&brcd=&m=&coupon_check=&bill_check3=&bill_check2=&bill_check1=&tel_check=&use_point=

世界各国の料理がいただけますよ。お皿やおしぼりまたはアルコールなどお得なクーポンが利用できますのでよかったら検討なさってくださいね。

お店をチェックする

thing

thing

40代

ググってもなかなか見つけられず…さっそくありがとうございます‼️

thing

thing

40代

みなとみらい の会場にケータリングしてくれる、主体はレストランのお店の情報もお待ちしてしています

関連度の高い質問

facebook

twitter

line