ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅新南口・桜ヶ丘方面で、明日20時から7人で飲める場所を探してます。 会社の仲間ですが、女性5人のため、女性が入ってもよい雰囲気のお店がよいです。お願いします。

ぼいつー

質問

渋谷駅新南口・桜ヶ丘方面で、明日20時から7人で飲める場所を探してます。
会社の仲間ですが、女性5人のため、女性が入ってもよい雰囲気のお店がよいです。お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

若者の街渋谷ぺこけど少し裏に入ると雰囲気いいお店が意外とあるぺこな♪
みんなに通なお店の情報もらって渋谷マスターになるぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

igu&peace
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165427/

渋谷のオススメのお店ペコ。いい雰囲気でお酒をぐびぐびできて、お友達と行くのにぴったりで、女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

桜丘BEER KITCHEN 渋谷西口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gbmv800/

カジュアルな雰囲気でゆったり飲めるこちらのダイニングバーはいかがでしょう
美味しいお料理も充実してますよ!

お店をチェックする

天神

天神

30代

芋蔵 渋谷新南口店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148369/#rst-data-head

九州地方の郷土料理がいただけますよ。黒豚のとんこつしゃぶしゃぶ等あります。皆さんで利用できる個室がありますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

藍庵 iron 渋谷モヤイ像(桜丘/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001000945/

きれいで落ち着く個室があり、女性も居心地よく過ごせるこちらのお店いかがでしょう?
よかったらご検討ください

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

桜丘肉バル GOTTSU
03-6427-0481
東京都渋谷区桜丘町24-18 東松ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13183197/
肉バルなので、いろいろなお肉が楽しめますよ。
人数が多いといろいろ頼めるのでオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line