ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日、新橋界隈で個室で20人、1人5千円、飲み放題付きの接待向けの落ち着いた感じの店を探しています。

emuroksk

質問

土曜日、新橋界隈で個室で20人、1人5千円、飲み放題付きの接待向けの落ち着いた感じの店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いて話せる個室があるお店ってなかなか見つけるのむずかちーぺこよな。。。
いいかんじのお店で接待がんばるぺこ!

みな

みな

30代

居酒屋 十米 新橋 レンガ通り店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000958089/

20人でも利用できる個室がありますよ。3時間飲み放題が付いてリーズナブルに利用できますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

新橋 魚銅 SAKANA DOU(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g733931/?back_id=g733931&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

団体の個室もあるこちらの和風居酒屋はいかがでしょう
ご予算に合う宴会コースもありますよ!

お店をチェックする

cry

cry

20代

三幸丸 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001118068/

こちらは二階が貸切できますよ。周りを気にせずに楽しく食事ができますよ。浜焼きがいただけますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ほづみ 新橋店
03-6809-1427
東京都港区新橋3-22-3 新橋S.Pビル 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/
駅から近く、広めの個室もあります。
飲み放題付きで4000円からコースがありますよ。

お店をチェックする

ぷに

ぷに

30代

ほづみ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

駅近。新橋徒歩1分。飲み放題コースもありますがアラカルトですと日本酒が20〜30種類、直送の地魚が一本焼きや姿造りで食べれるとのことで1人5000予算ならアラカルトでもコースでもオススメかとおもいます(・ω・)
コースも行くたびに違っているんですけどボリュームあって魚が本当に美味しいですよ!
イチオシです!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line