ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

両家の顔合わせで使える個室のあるお店を探しています 人数は大人9名2歳児1名で、予算は飲み物を入れて 1人1万円以内でお願いします エリアは23区内でお願いします

ろっしー

質問

両家の顔合わせで使える個室のあるお店を探しています
人数は大人9名2歳児1名で、予算は飲み物を入れて
1人1万円以内でお願いします

エリアは23区内でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お互いの家族を会わせる、人生で最大の接待ぺこな!
落ち着いて話せるところ、教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

美食米門渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012529/

渋谷の10000円以下で楽しめるお店ペコ。ランチできて、美味しくお酒が飲めて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

玄海 本店 (げんかい) - 新宿御苑前/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13000864/#rst-data-head

こちらは非日常の和空間がくつろげますよ。ゆったりとした個室で水炊きがいただけますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

海

30代

和食 えん 丸の内店 (わしょく えん) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020305/#rst-data-head

開放的できだけど落ち着いているので会食に良いですよ。予算にもあいますし個室が利用できますのでオススメですよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

並木橋なかむら - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059986/#rst-data-head

雰囲気の良い和食屋さんはいかがですか。個室もありますのできちんとした会食に向いていますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line