ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麹町駅付近で、いまから2人で食べれる美味しいところお願いします!イタリアンでも和食でも中華でも何でもいいです!お願いします!!

ゆり

質問

麹町駅付近で、いまから2人で食べれる美味しいところお願いします!イタリアンでも和食でも中華でも何でもいいです!お願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹空いたぺこー?僕の生クリーム、ちょっと食べるぺこー?

コテージ

コテージ

30代

サロン・ド・カッパ (SALON DE KAPPA) (麹町/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1802/100000006395/

イタリア料理店ですがテレビでも紹介されていたカレーがおいしいと評判高いですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

パークサイド タブレス (「PARK SIDE TABLES」) - 麹町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13156580/

こちらはいかがですか?
駅からすぐのところにあるイタリアンのお店です。
チキンのローストやパスタが美味しいです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

麹村 (こうじむら) (麹町/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1802/100000017426/

地元で人気の和食のお店はいかがですか。おいしい定食などがいただけますよ。駅からも近いのでお天気が悪い時は便利ですよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

イタリアン麹町MAR
03-6272-3902
東京都千代田区一番町15-8 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13131942/
トリッパや生ハムがオススメです。
ピッツァはハーフサイズもあるのでいろいろ楽しめますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line