ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

27日に女子8人で飲める居酒屋を探しています。予算は3500円以内でお願いします。

けいと

質問

27日に女子8人で飲める居酒屋を探しています。予算は3500円以内でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲みに行くぺこかなー♫
お酒もご飯も楽しめるところに行くぺこー!

MASK

MASK

20代

比内地鶏専門個室居酒屋 新宿比内 新宿店 (【旧店名】京町紅しぐれ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181371/#rst-data-head

こちらはコスパよく食事ができますよ。比内地鶏がおいしいですよ。8人で完全個室が利用できますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

ツムビアホフ 新宿 (Zum BIERHOF) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13098148/

こちらのビアホールはいかがですか。ワイワイ賑やかにおいしいビール飲むことができますよ。予算にも合うのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

京町恋しぐれ 新宿 新館 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13160467/

京都の町並みを再現したという店内!小川のせせらぎも風情があります!飲み放題付きはご予算オーバーになってしまいますが、アラカルトでワイワイ楽しむのも良いかと。個室もあり女子会にオススメです!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

HANABI
03-3203-8822
東京都新宿区歌舞伎町1-16-6 第6ポールスタービル 8F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13028078/
平日限定プランがお得ですよ。
ドリンクの種類が多いので、女性に人気です。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/

居酒屋ではないですが、こちらのカフェダイニングはいかがですか?和ベースのお料理などを楽しめます。雰囲気もよくご予算内の飲み放題付きコースもあります。女子会向きのお店なので、よかった検討してみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line