ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附周辺で、 35人貸切(フロアも可) 会社の打ち上げ 予算1人4,000〜5,000円 落ち着いた雰囲気 のお店を教えてください!

ぶー

質問

赤坂見附周辺で、
35人貸切(フロアも可)
会社の打ち上げ
予算1人4,000〜5,000円
落ち着いた雰囲気
のお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のいいお店にはゆったりした特別な時間が流れてるぺこからリラックスして食事が出来るぺこ♪
自然と笑顔になるぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

大地の恵み北海道永田町店
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13160314/

赤坂見附の5000円以下で楽しめるお店ペコ。いい雰囲気で落ち着いた雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

日本酒にするか、ワインにするか(赤坂・赤坂見附/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001117647/

貸切もできて結構リーズナブルなプランもありますよ〜!
よかったら問い合わせてみてください(o^^o)

お店をチェックする

cry

cry

20代

古民家個室と北海道の恵み 山吹(赤坂・赤坂見附/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001153919/

こちらのお店はいかがですか。落ち着いた雰囲気ですよ。北海道の素材が堪能できます。貸切もできますので検討なさってみてくださいね。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

築地屋 - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13190258/

店名通り、新鮮で美味しいお魚料理などをいただける和食居酒屋です。お料理がとても美味しくお酒も進みますよ!ご予算内の飲み放題付きコースあり、貸切ではないですが扉付きの完全個室がありますのでので寛げるかと。落ち着いた雰囲気のお店ですよ!ぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

Napoli's PIZZA & CAFFE ナポリス 赤坂一ツ木通り(赤坂・赤坂見附/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001054151/

こちらのイタリアンはいかがですか。立ちバル形式で貸切ができますよ。
懇親会など各種パーティーにお勧めです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line