ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

18時半くらいから、天神〜西中洲辺りで夕食までの間に軽く飲むお店を探してます。 20時半に西中洲でお店を予約してるのでそれまでのつなぎで雰囲気の良いお店があれば教えてください!

sushiya

質問

18時半くらいから、天神〜西中洲辺りで夕食までの間に軽く飲むお店を探してます。
20時半に西中洲でお店を予約してるのでそれまでのつなぎで雰囲気の良いお店があれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気抜群の場所で飲むお酒は格別ぺこよなー!
グラスを傾けて、スマートに乾杯ぺこ。

yupi

yupi

30代

バルトト (BAR TOTO) (天神/スペインバル) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE122/SUB12201/100001182523/

天神駅からすぐ近くにあるこちらのバルはいかがでしょうか。熱々のアヒージョがおいしいととっても人気のお店です。お店の雰囲気もおしゃれで良いですよ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

クラフトビア・クリーク - 天神/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40040850/

一杯目はビールかなと思いましてこちらのビアバーはいかがですか?クラフトビールが飲めますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

バルマルエスパーニャ 天神西通り店 - 天神/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40023602/

こちらはいかがですか?
さくっと飲めるスペインバルです
雰囲気もよくリーズナブルです
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line