ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味い生ビール飲みたいな

panda

質問

美味い生ビール飲みたいな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

pandaちゃん、ビール飲みたいぺこなー
僕も大人になったらビール飲んでみたいぺこ♡
上の白いやつ生クリームぺこかなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

YOTSUYABREWERY
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13052280/

四ツ谷でオススメしたいのはココペコ。お酒をぐびぐびできて、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

G7 CRAFT BEER HIGHBALL (ジーセブン クラフトビール ハイボール) - 四ツ谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13187294/

ビールの種類が色々あって選ぶのも楽しいですよ〜☆
カウンター席もあるので一人でもゆっくりしやすいですよ(o^^o)

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

だあしゑんか (Bar だあしゑんか) - 四谷三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13049246/

各国の樽生が飲めちゃう所でちょっと店内がごちゃついているので1人や気兼ねしない友達と行くのがオススメの場所です。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

BEER BAR Bitter (ビアバー ビター) - 飯田橋/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13038108/

ビール好きなら是非訪れて欲しいお店です☆
ベルギービールなど美味しい生ビールとそれにあうおつまみも揃っています!おすすめです!

お店をチェックする

panda

panda

40代

皆様の素晴らしい情報をありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line