ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月島のもんじゃといえばどこがいいですか?!

なぎさ

質問

月島のもんじゃといえばどこがいいですか?!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

月島といえばもんじゃぺこよなー!
つつきまくるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

海鮮もんじゃ片岡
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13010747/

月島の美味しいもんじゃがある、オススメのお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

もんじゃ 蔵 (くら) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13029520/

月島はもんじゃのお店沢山あって迷っちゃいますよね!ここの蔵が美味しくて好きです!ボリュームあるのにリーズナブルで、もちもちで、食感の良いもんじゃハマりますよ!

お店をチェックする

とも

とも

30代

いろは 本店
03-3531-1668
東京都中央区月島3-4-5 サン・グランパ 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012757/
月島のもんじゃ焼き、といえば「いろは」でしょうか✨
初めて月島に行った時もここでした😊
昔からあるお店で、とっても美味しいですよー!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

もんじゃ まぐろ家 本店 (まぐろや) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13007576/

こちらのお店はスポーツ選手が多く来店するお店です。もんじゃ激戦区の中でも人気のあるお店ですよ!

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

もんじゃ近どう 本店 (もんじゃ・こんどう) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012771/

こんどうのもんじゃはおいしいですよ!確か3店舗あります。月島はもんじゃ屋さんが多くて迷いますよね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line