ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜ひ麻布十番近くで美味しいお店を探してます! 男二人ですが真面目な話をする予定なので静かなお店が良いです! 予算は一人8000円を超えなければ大丈夫ぺこ!

よこざ

質問

明日の夜ひ麻布十番近くで美味しいお店を探してます!
男二人ですが真面目な話をする予定なので静かなお店が良いです!
予算は一人8000円を超えなければ大丈夫ぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1日を締めくくる夜ご飯ぺこから、おいちーご飯食べたいぺこよなー

うーたん

うーたん

30代

赤星とくまがい(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2a1xmyz60000/

こちらの落ち着いた雰囲気の汚職居酒屋はいかがですか?個室が利用でき話もしやすいと思いますよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

松玄 麻布十番店 (まつげん) - 麻布十番/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13001692/#rst-data-head

地酒を楽しみおそばがいただけるこちらの居酒屋いかがですか。お二人でも個室が利用できますので周りを気にせずにゆっくりと食事できますよ。

お店をチェックする

sato

sato

20代

麻布 とさか(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g668506/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがでしょうか?落ち着く店内でゆったり過ごせます。個室もありますよ

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

アザブジューバン カイ (Azabu-Juban KAI) - 麻布十番/ハワイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13127000/

こちらはいかがですか?
トマトモツ鍋がテレビでも紹介される位に美味しいです。店内も落ち着いた雰囲気良いお店です。

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line