ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅付近 で美味しい焼き鳥たべれるお店教えてください(*^o^*) 高すぎず、リーズナブルなところを希望です(*^o^*) 大学生

なつみ

質問

20代女性

川崎駅付近 で美味しい焼き鳥たべれるお店教えてください(*^o^*)
高すぎず、リーズナブルなところを希望です(*^o^*)

大学生

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパがいいお店でおいちー焼き鳥たくさん食べてお腹いっぱいになってぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ひない小町川崎店
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14007516/

川崎の焼き鳥が美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

夏

30代

登利亭 - 川崎/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14007603/

駅から歩いて5分ほどの場所にありますよ。結構隠れ家的な場所ですのでチェックしてみてくださいね。焼き鳥おいしいですよ。

お店をチェックする

misako

misako

20代

やきとりTRIP(地図/写真/川崎/焼き鳥) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4jxf85ux0000/

川崎駅から5分ぐらいのところにあるこちらの焼き鳥屋さんいかがでしょうか?香ばしく焼き上げた炭火焼きの焼き鳥が味わえますよ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

ニワトリマーケット 仲見世通り店 - 川崎/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14030720/?lid=header_restaurant_detail_menu

駅からも3分くらいと便利な居酒屋で、ふわふわで柔らかい焼き鳥食べれますよ!たくさん飲み食いしても安く行けるのでお得です!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

串焼き ごう 川崎店 - 川崎/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14028951/

こちらのお店はいかがでしょう?焼き鳥以外も鳥料理全般美味しいお店ですよ〜♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line