ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂付近で一人8千円前後の予算で楽しめる和食あるいは居酒屋を探しています。アメリカからのお客さんをもてなしたいので、そういう意味でマッチした場所があればご紹介お願いします!

なさ

質問

赤坂付近で一人8千円前後の予算で楽しめる和食あるいは居酒屋を探しています。アメリカからのお客さんをもてなしたいので、そういう意味でマッチした場所があればご紹介お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食とおいちーお酒って、日本を感じるぺこよな

マロン

マロン

30代

赤坂ざんまい(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g422600/

上品な和風の個室があり海外の方のウケも良さそうなこちらのお店いかがでしょうか?ご予算内のコースがいろいろあります。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

個室和食ビストロ 日本酒にするか、ワインにするか。 赤坂見附店(赤坂見附/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100001230276/

こちらのお店はいかがでしょうか。お酒がとってもおいしくメニューが豊富で、お店の雰囲気もきれいでおしゃれなお勧めのお店です。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

あんど(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a282200/

赤坂見附なんですがこちらの和食やさんはいかがですか?純和風な店内で落ち着けるお店ですよ。日本酒がおいしいお店ですよ

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ニンジャ アカサカ (NINJA AKASAKA) - 赤坂見附/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13004015/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ちょっと趣向を変えてこちらのエンターテイメントレストランなんていかがでしょう?アメリカ人はなぜか忍者好きが多いのでウケると思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line