ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌駅〜大通り近くで、北海道ならではの物が食べれる、ランチ、夜ごはんのお店を知りたいです。

こうちゃん

質問

30代女性

札幌駅〜大通り近くで、北海道ならではの物が食べれる、ランチ、夜ごはんのお店を知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチぺこかー!
たくさん候補もらえるといいぺこなー!

結衣

結衣

30代

ザ・どん 札幌駅エスタ地下街店 (THE 丼) - 札幌/海鮮丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1003945/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

鮮度の良い海鮮たっぷりの丼ランチ、ごはんもボリューミーでガッツリいけますよ!ネタもたっぷりでお得です(^^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

海へ アスティ45店(札幌駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000972450/

札幌駅から直結で行けるこちらのお店はいかがでしょうか?北海道の新鮮な魚介がコスパよくいただけます

お店をチェックする

れお

れお

30代

どんぶり茶屋 (どんぶりちゃや) - 豊水すすきの/海鮮丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000272/

やはり海鮮丼は外せないかなと^_^
こちらの海鮮丼は小さめでいろんな種類の海鮮丼が楽しめます^_^

お店をチェックする

こうちゃん

こうちゃん

30代

有難うございます(o^^o)💕
どこも美味しそうな海鮮😍

海鮮以外のB級グルメ(カレーとかラーメン)でも、オススメがあれば教えて頂けると嬉しいです💕

アナナス

アナナス

30代

とんぼ食堂 (【旧店名】とれたて北海道 別館) - さっぽろ/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1026303/

こちらはいかがでしょう?海鮮丼を頂けますよ(^o^)ランチも、人気です。夜ごはんも、新鮮な海鮮を食べることができます(*^^*)良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

こうちゃん

こうちゃん

30代

海鮮丼はやはり外せないですね😍💕

どっさーん

どっさーん

30代

奥芝商店 駅前 創成寺 - 札幌/スープカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1041930/

海鮮以外ならスープカレーもおすすめですよ♪
たくさんスープカレー屋さんありますが、ここはかなり美味しいです☆本店は雰囲気も素敵ですが交通の便がいまいちなので駅前で食べられるこちらは便利で良いですよ(o^^o)

お店をチェックする

こうちゃん

こうちゃん

30代

皆さん有難うございます💕
海鮮丼とスープカレー両方食べます🎵

もさようこ

もさようこ

30代

北海道なら、鮮度抜群のランチが安くて食べれるんだろうなぁ
行きたくなったぺこンフフフフッ(ノω`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line