ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で 1人で気軽に入れる 絶品のお食事どころを教えてください♡ ジャンルは問いません!

みほ

質問

横浜駅周辺で
1人で気軽に入れる
絶品のお食事どころを教えてください♡

ジャンルは問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女性1人だと入るのにドキドキするお店あるぺこよなー。。。
入りやすいお店みんな教えてぺこ!

sato

sato

20代

すし 魚游(うおゆう) 横浜 鶴屋町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga1u202/

おいしい江戸前寿司が味わえるこちらのお寿司屋さんはいかがですか?カウンターで1人もいいですよ。

お店をチェックする

葵

20代

DRAGON酒家 - 横浜/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14041213/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここの中華屋、ボリュームもあって絶品ランチがいただけますよ!メニューも豊富でえびちりとか回鍋肉、チャーハンなど、いろいろセットで選べても800円くらいですよ!

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

鎌倉山(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g181319/

横浜駅から数分のところにあるこちらのレストランはいかがでしょうか?ローストビーフをぜひ!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

回し寿司 活 横浜スカイビル店 - 横浜/回転寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14041492/

並ぶの覚悟ですが、こちらのお店オススメです!新鮮なネタでとても美味しい回転寿司屋さんですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line